8年ぶりに音ゲー再開した人のリハビリ記録

2021年9月頃再開。発狂皆伝目標。

今日のBMS

この数日忙しくてBMS触れず。

思ったほど押せなくなるとかなかったので一安心。

むしろ前腕の回復できてたのかガッツリやっても体力に余裕あった。

 

ハード
★14    Xecus [Extream]
★16    Ophelia[HARDEST]

 

ノマゲ
★18    GOODTEK [SA]

 

イージー
★20    Ophelia[INFELNO]
st0    x-Aria -frenzy mix- [Hexagon]
st1    Shiny☆Strike!!! [Oath to the Future]


白数字40くらい下げた。レーン幅と同じくらいの表示高さ。これで物量が若干見やすくなった気がするのでしばらくやってみる。
同時に緑数字も325→321にして判定も下げた。

ガン上げも試してみたけど取りこぼしが増えまくったので不採用。


左手側に苦手な配置来ると見るからにボロボロになるけど、一朝一夕で身につくようなもんじゃないから地道に練習するしかないですね。物量うまくなりてえー。