8年ぶりに音ゲー再開した人のリハビリ記録

2021年9月頃再開。発狂皆伝目標。

今年の抱負

新年ということで、今年達成したい目標なんかを。

・発狂皆伝取りたい
そのためにここに記録つけてるようなもんだし。
モチベーション維持が一番難しいゲームだと思ってるから、自分の機嫌をどう取るか考えていく。

・デラ全白
ほったらかしてる。致命的にできないような曲はないと思いたい。
チャージと皿あんまりやってないからその辺もぼちぼちやりましょう。

・制作物の宣伝をちゃんとしよう2022
作ったはいいけどその日一回宣伝ツイートしてはいおしまい、なことが多すぎなので。

・時間を食う趣味が多いのでバランスを考えて無駄のない行動をする
ダラダラやりがちなのでもう少し効率良い行動を心掛けたい。