8年ぶりに音ゲー再開した人のリハビリ記録

2021年9月頃再開。発狂皆伝目標。

今日のBMS

モニターの調整していくらか残像消えた。

それプラスEXPAND JUDGEでIIDXっぽい判定でやってみたらボロボロで心が折れかけた。

絶対練習にはなると思うんだけどこれは心が持たない。やめよう。

 

上記の設定したせいか全然押せなくてヤバかった。

後半慣れてきたのか★14でいくつかハードできたりしたから良しとしておこう。

 

あと晩飯食べた直後にやったから調子出なかったのもありそう。

寝不足だったし今日はやっちゃダメなことフルコースでやってしまった感。反省。

 

教訓

飯食った直後にはやらない

寝不足の時は素直に寝る

鍵盤触らない時は筋トレだけやっとく