8年ぶりに音ゲー再開した人のリハビリ記録

2021年9月頃再開。発狂皆伝目標。

今日のBMS

★17.77

 

昨日は体調不良のため何もせず。

寒暖差が激しい時に体調崩しがちなので気をつけないと。

 

ハード
★15    Wizdomiot[ANOTHER]
★17    Planisphere [ANOTHER+]

ノマゲ
★19    Heterochromia Iridis[HARDEST]

イージー
★17    LivedaM(death)
★17    G.N. [H]
★18    冥界帰航 -ALITHER-
★18    Kreuz [Jesus†Christus]
★19    conflict[INFELNO]
★20    ERIS [BIFROST]


手持ちの★17は全てイージー以上になった。持ってない曲が多いんだけど。
また暇な時に集めよ。

★20辺りも曲によってはギリギリ死亡みたいなのが増えてきたからいずれクリアマーク付くでしょう。

 

ゲンガオGOD、後半になるにつれて押し方分かってきた気がしたのでまた今度やろう。

もうちょいでハードできそう。

アシエルGODとかマジでしんどいから重発狂ほんと苦手意識の塊。

AirGODイージーしたいとか言う前にこの辺ちゃんと押せるようにならんといかんか?

以前より少ーーしずつ体力が持つようにはなってきてるから成長はしているはず!そう思いたい!


地力上限の譜面やると相変わらず右手人差し指がカチカチになるのは単に押せてなくて力んでるのか押し方が悪いのか。

しばらく続けて改善しないようなら押し方から考えないといけないかな。