8年ぶりに音ゲー再開した人のリハビリ記録

2021年9月頃再開。発狂皆伝目標。

今日の

★20.60

 

ハード
★14    E reviver -imaging you-(MANIAC+)
★16    TYR [Quartet]
★16    Born [29Another]
★16    Creamy Sky [BRIGHT]

ノマゲ
★15    LUNASA the Stormcauser [MANIAC7]

イージー
★16    A c i - L - G O D


今日は下の難易度のランプ更新を中心。
いきなりエアゴクリアしようとしても下位互換の譜面ができてないんじゃ意味ありませんわな。
というわけで性根入れてその辺りもちゃんとやるように。

BMSランカーの配信で重発狂が一番苦手だったっていうのを聞いてちょっと安心した。
みんな最初から出来るわけじゃないよなーそりゃ。

重発狂もそうだけど目線固定できるように頑張らねば。
目線を意識してやってみたら超ブレブレだった。あとレーンごとの縦認識でしかやってない(できてない)ことに気付いた。
どうやったら横認識できるのか答え出ないけど、レーンカバーやらハイスピやら調整して見やすい位置を探っていきましょ。